/**
 * Mode クラスはプレイヤーの動作状態を表します。
 * @author Jiro Suzuki
 */
public class Mode 
{ 
    /** 初期モード */
    public static final int MODE_INIT=0;
    /** 再生モード */
    public static final int MODE_PLAY=1;
    /** 新規作成モード */
    public static final int MODE_NEW=2;
    /** 更新モード */
    public static final int MODE_MOD=3;
    private int mode;

    /**
     * 初期モードのインスタンスを生成します。
     */
    public Mode(){ 
        mode=MODE_INIT;
    }

    /**
     * 指定したモードのインスタンスを生成します。
     */
    public Mode(int mode){
        this.mode=mode;
    }

    /** 
     * 指定したモードを設定します。
     * @param mode 設定したいモード
     */
    public void setMode(int mode){
        this.mode=mode;
    }

    /** 
     * 現在のモードを取得します。
     * @return 取得したモード
     */
    public int getMode(){
        return mode;
    }
}